

解答編だよヽ('□')ノ

マイペースなんて言った割にはあまりラテにINできてない今日この頃(´・ω・`)シャトーン
リア充も幸せだけどそろそろラテ充にもなりたいよ(ノ∀`)


追記でクイズの解答。
















前回のヒントで正解者がたくさん現れちゃったらどうしよう(*´∀`)
→そもそも回答者数自体が(ry


でも、ちゃんと正解者の方が居られました(ノ>ワ<)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


では解答へ。

問題のこれですが↓
2010_08_16_07.jpg


これを検索で調べるためには一部の文字を買えて検索しなければなりません。
その文字のヒントは「ドルアーガの」のに入る文字です。
は、そう「塔」ですね(「ドルアーガ」で検索すればヒットします

なので「棟」の字を「塔」に置き換えて検索しますと、、
2010_08_20_01.jpg

このようにyahooではTOPに出ます(ノ)・ω・(ヾ)

ということで正解は「道の駅 いなかだて」でした!
正解者の方おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ(10/08/19 10:38にコメントされた方一人のみ該当でした



賞品の方はこの週末の間に郵便の方で発送したいと思います。
問題の難易度に合う程度のものなのであまり期待せずにお願いします(*ノノ)

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング
ラテール・ブログ
カウンター
プロフィール

@waya@

Author:@waya@
Lv:168
職業:アーティスト
ルビー鯖:14chで活動中です・v・
平日:大体18:00~24:00
休日:大体14:00~26:00


バナー用
当ブログバナー

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です。

最近の記事
コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS
