

先日のクイズのヒント

本日はラテにINしていないため、内容はタイトルに関連するもののみとなります。
ご了承下さい(*_ _)


追記でヒント。















この文字通りにネット検索をかければ一発、、
2010_08_16_07.jpg

となってはつまらないので、出題前にちゃんと確認済みです(*´∀`)
このまま検索にかけてもこれが何故かヒットしないんですよね(正直驚きました


ですので、検索の際には少し手直しを加えてから行う必要があるのです。
その手直しのヒントがコチラ↓↓

2010_08_18_01.jpg


※小さい画像しか手に入らなかったので見辛かったらすみません…

このゲームのタイトルはそう、「ドルアーガの


明日の更新は解答編だよ!ヽ('□')ノ

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ラテール・ブログ
カウンター
プロフィール

@waya@

Author:@waya@
Lv:168
職業:アーティスト
ルビー鯖:14chで活動中です・v・
平日:大体18:00~24:00
休日:大体14:00~26:00


バナー用
当ブログバナー

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です。

最近の記事
コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS
