スポンサーサイト


まいぺーす という名の牛歩

クイズの回答者が現れなくて(´・ω・`)シャトーン
難しいのか単にスルーされているだけなのか…後者だったら悲しいけど泣かない!
とりあえず、次回の更新時まで期間を延長することにします。。
…それでも居なかったら綺麗サッパリ忘れよう(ノ∀`)


追記はラテール。
















本日はイイダコソルジャーをただひたすらに駆り続けてました(;´∀`)
2010_08_17_01.jpg

チョコシュー食べても座り撃ちで3体KB安定しないとかどんだけ( ゚д゚)
まぁ筋力400切ってて武器も大小60(武器補正込)程度ですししょうがないのかもですが…
通常狩場では優遇職じゃなかったんですか(´;ω;`)やだー
もっと装備整えろってことですね、分かりましたorz
やはり最低限大小12-10くらいは必須なのかなぁと思わされた瞬間でした。


2010_08_17_02.jpg

落ちそうで落ちない感じがなんか面白い(*´∀`)
ちなみにソルジャーだけでなく自由のイイダコもKB不安定できつい。・゚・(ノД`)・゚・。
頼りになるガトはいちいちBP補充→準備→発射が面倒過ぎる罠。
これまでのガトも欲しい今日この頃(´・ω・`)


2010_08_17_03.jpg

絶賛愚痴垂れ流しながら駆り続けること30分(短っ
多少クエストを報告したのもあって時間の割には結構稼げました♪(o・ω・)
敵が強いおかげで良い緊張感が持てて狩りが飽き辛くなってくれるので、悪いことばかりじゃありませんね。
果たして卒業までに青文字は拝めるのだろうか…-人-





敵の強さが>>>の狩場だけあってエリー収入はかなり美味しめ。
現状ビンディーにしかエリーOPが付けていないので美味しいといっても1.5k程度ですが…
耳と腕輪とマントをエリーOPに変えたら3kくらいはゆゆうでもらえるんでしょうかね。
やはりラビナマントは2つくらい持ってたいなぁ(´・ω・)ヾ(コロ用と通常用に
ついでに虎の証と鳳凰もそれぞれ2つずつ欲しい(ぁ
でゎ^2 この辺で><ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日更新直後に見たけど、地味に難しいのですよ・・・w
(放置のせいですがっ

No title

1H検索して見つからなかった件

No title

>ひかりん☆さん
地味に難しい問題を出したつもりなので(∀`*ゞ)


>黒い人
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!
一応、出題前に検索でヒットするか確認したので辿り着けるはず…
(´・ω・)ヾちょっとだけ検索方法に工夫が要りますが
ブログランキング
ラテール・ブログ
カウンター
プロフィール

@waya@

Author:@waya@
Lv:168
職業:アーティスト
ルビー鯖:14chで活動中です・v・
平日:大体18:00~24:00
休日:大体14:00~26:00


バナー用
当ブログバナー

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です。

最近の記事
コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS
