

本日はクイズ付き!

毎日茹だる様な暑さですが、何も悪いことばかりではありませんね。
冷たいものがより美味しく感じられたり、半溶けの一口チョコが生チョコの様に感じられたり(*´∀`)
主に食べ物関係のばかりですが(ノ∀`)


追記はラテール。















久しぶりの活動はGクエから始まりました(*´∀`)
2010_08_16_01.jpg

決闘クエと入れ替わって新しく入った討伐系クエを引き、無事完走することができました!


2010_08_16_02.jpg

お蔭様で早速Lvアップ(ノ>ワ<)ノ
90%ほど経験値が溜まった状態だったので上がらない方がおかしいんですけどね…w


でもってその後はイイダコ関連のクエスト消化に勤しんでました(ノ)・ω・(ヾ)
2010_08_16_03.jpg

一通りイイダコの敵と戦っての感想。。シャドニャン恐い(;'ー')
待機中攻撃届かないってなんですか! でもって攻撃中しかKBしないってなんですか!
しかも攻撃速度・間隔早過ぎませんか! ランダム沸きで密集しないでください!

…ふぅ、大人しくチョコシュー食べろって事ですね><


本日最後の狩りは中狼周回・v・
2010_08_16_04.jpg

チョーキーズから2人と銃っ娘のGから2人(自分含)ずつで4人PTの完成ヽ(・∀・)ノダー!
初回だけコードレスの処理に手間取ってしまい大変な事になってしまいましたが、、
その後は順調に周れてとても美味しかったです(*´∀`)


2010_08_16_05.jpg

大体60%ほど溜まりました。
Lv145はまだちょっと先ですが、この調子でいければすぐですね。
…クエスト大体消化したから確実にペースは落ちるでしょうけど(ぁ





さて、タイトルのクイズですが、まずは↓コチラ↓の写真をご覧下さい。

2010_08_16_07.jpg

問題は単純で、この看板のある場所を当ててもらうというただそれだけです( ╹◡╹)
回答はこの記事にコメント(非公開で)して頂ければOKです。
正解者の中から先着順で2名様まで賞品を用意してますので、
初めてご訪問された方でもお気軽にご参加下さいな。

回答は8/17(火)12:00~8/18(水)更新時までとさせて頂きますのでご了承下さい(*_ _)

でゎ^2 この辺で( ╹◡╹)ノシ

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ラテール・ブログ
カウンター
プロフィール

@waya@

Author:@waya@
Lv:168
職業:アーティスト
ルビー鯖:14chで活動中です・v・
平日:大体18:00~24:00
休日:大体14:00~26:00


バナー用
当ブログバナー

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です。

最近の記事
コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS
