fc2ブログ

かんいこうしん

バター醤油かけご飯美味しいですね!
何年振りになるか分かりませんけど、今日ちょっとふと思い立って食べたんですよ。
バターの甘さが醤油のしょっぱさで引き立って、それがお米の甘さと合わさって…
書いてるだけで涎が出そうだ(;'ー')
ちょっと行儀は悪いでしょうけどね。 猫飯の気分でどうぞ(*´∀`)


追記はラテール。

















SSから内容を膨らませそうにないのでこんなタイトルにしてみました。
別にリアル忙しかったとかではありません(ノ∀`)


今週は青文字の出が良い調子なので本日も昨日に引き続きコチラを狙ってました。
2010_08_01_01.jpg

1度天狗に嬲り殺されはしたものの、4周目でゲット(`・ω・´)
経験値も2%ほど稼げていたのであんまりデスペナも痛くありませんでした…w


夜にはトレの方のGでプラント収穫へ行ってました(*´∀`)
2010_08_01_02.jpg

引いたのは炭鉱Lv2。
おそらく最も多く引いてるのはココだと思います(3、4回は引いてるはず
マップを脳内で描けるくらいに覚えてしまっているので、Lv1の炭鉱並に効率出せているかもしれません。。
Lv1引いたこと無いですけど(ぁ





暑い日が続いてますが未だに自室では冷房を使わずにいます(*´∀`)一体何と戦っているんだ…
1に水分、2に水分。3、4がなくて5に水分。
ってくらい、水分補給をしっかりしていればそこまで酷いバテにはならないのです。
が、その分汗を掻くので家の中なのにタオルが必須なのがね(ノ∀`)
夏場くらい活躍させてあげてもいいか(ノ)・ω・(ヾ)
でゎ^2 この辺で( ・Д・)ノシ
スポンサーサイト



テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ラテール・ブログ
カウンター
プロフィール

@waya@

Author:@waya@
Lv:168
職業:アーティスト
ルビー鯖:14chで活動中です・v・
平日:大体18:00~24:00
休日:大体14:00~26:00


バナー用
当ブログバナー

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です。

最近の記事
コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS