

れべらっ

久々に涼しい1日が過せました(*´∀`)
明日も全国的に30度を下回るようで、ここのところの暑さを忘れさせてくれそうです。
反動でまた上がるとかは無しね><


追記はラテール。

















本日もまた青文字を求めて色々なところを彷徨ってました(ノ)・ω・(ヾ)
2010_07_29_01.jpg

またしても出たー(ノ>ワ<)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
流石3%!
大王と違って人少ないから会い易いのも○
沸きが良くてもドロップが悪い山猿とは大違いですね(





知り合いのスラ&ミンスさん、さらにガルボさんの4人PTで上竹周回へ(*´∀`)
2010_07_29_02.jpg

幸運防具&上級幸運アクセでもゆゆうでした>w<ガルボさんが居たおかげですね!
精霊の声込みで8.7kは確保できてるとはいえ、4-5体抱えるのは流石に無理ですし(ノ∀`)


でもって、本日久々に…
2010_07_29_03.jpg

れべるあっぷヾ(o゚ω゚o)ノ゙三重殺がLv2になりました
このまま170くらいまで上がるといいなぁ。





シャトンさんが@waya@の絵を描いてくれたよ!(ノ>ワ<)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ココ
ぷにぷににしてやんよ!c(`・ω´・ c)っ≡つ
難しいドレッドを描けるなんて裏山c
でゎ^2 この辺で(=゚ω゚)ノシ

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵火力がいっつもうらやましいなぁと思っております(ノ∀`)

No title

>ガルボさん
今の聖の火力は…テラーナイトへの布石…と信じたい(´;ω;`)ウッ…
ブログランキング
ラテール・ブログ
カウンター
プロフィール

@waya@

Author:@waya@
Lv:168
職業:アーティスト
ルビー鯖:14chで活動中です・v・
平日:大体18:00~24:00
休日:大体14:00~26:00


バナー用
当ブログバナー

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です。

最近の記事
コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS
