スポンサーサイト


へいるしゃとーん(ノ>ワ<)ノ  あれ、なんか違う…

急な夕立と雷に驚いた1日でした。
一時的にネット繋がらなくなったり、軽い停電になったり災難でしたよ(ノ∀`)
帰る頃にはすっかり晴れていましたけど蒸し暑さを感じました。
ここ最近の日照り続きからすれば恵みの雨なんでしょうけど、私には良い事が何もありませんでしたw


追記はラテール。

















知り合いにPTを借りてラビナ周回に勤しんでいると(単なる暇潰しです)繭ユさんがログイン。
一通りご挨拶した後に「お暇ですか?」の一言。 キタ――(゚∀゚)――!! ←私の内心
何をするのかとかどこへ行くのかなんて確認もせずにホイホイついて行っちゃいます><
2010_07_26_01.jpg

そして連れて行かれたのがココ! ビントー!
シャトンさんとガルボさんのGクエのお手伝いということでしたヾ(゚ω゚)ノ"
2周ほどしてフローズンパンツが出て、シャトンさんの方は無事終了。


ガルボさんの方はx5体討伐クエだったので、
2010_07_26_02.jpg

こちらで行ってきました(ノ>ワ<)ノ
力みなぎる演奏と和合が掛かると厳冬の敵相手に白ダメで5kほど出てました…なんという升(;'ー')
でもビントー討伐自体はルーインの方が早かったのでした(´・ω・`)シャトーン


5体目を倒したところで恒例(?)の雑談タイム|ω・)
2010_07_26_03.jpg

ハートとキスが乱れ飛交うピンクな空間がそこには在った。。
ガルボさんのチャーム! しかしチョーキーは平気な顔をしている!
繭ユさんのチャーム! しかし@waya@は平気な顔をしている!



'`,、('∀`) '`,、 キスでもされない限りは…
2010_07_26_04.jpg

ε=(ノ>v<)ノ シャトンさーん!





(゚д゚)ハッ!
何か死線視線を感じる…気がする





ラビナ周回の結果ですが…10周程度しかしてないのもあって収穫0でした(*´∀`)
いつか出るでしょうから気長に頑張ることにします。。
いくら頑張っても出ないということもある反面、大した苦労もせずに出たりもするので、
その流れをいかに読めるかが重要なんだと思います。
と、言ったところでどう読むんだって話ですけど/(^o^)\
でゎ^2 この辺で(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジーーーーーーーーーーーーーーーーぃぃ(´・ω・`)

No title

>繭ユさん
魅惑の視線が(*ノノ)

No title

[壁]ω・)ジッ

[壁]ノ>ワ<)ノ*゜・。+ へいるしゃとーん!

[壁]彡サッ

No title

>シャトンさん
[壁]ω・)ジッ       (´・ω・)…

[壁]ノ>ワ<)ノ*゜・。+ へいるしゃとーん!  (`・ω・)!

[壁]|彡サッ ヽ(>v< )ノ=3 シャトンさーん!

(´;ω;`)ウッ…
ブログランキング
ラテール・ブログ
カウンター
プロフィール

@waya@

Author:@waya@
Lv:168
職業:アーティスト
ルビー鯖:14chで活動中です・v・
平日:大体18:00~24:00
休日:大体14:00~26:00


バナー用
当ブログバナー

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です。

最近の記事
コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS
