FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蹴りが帰ってくる日も近いかな。

寒い寒い言っていたらまさかの猛暑ですよ奥さん(何
個人的には過ごし易くて助かりましたけどねヽ(´ー`)ノ
車内は地獄の釜の様に茹で上がっていましたが、窓全開によって一瞬で快適に。
…道路の埃には目を瞑りましょう(2つの意味で


追記はラテール。















本日もルーインの方で上級に篭っていたのですが、ちょっと珍しい状態になりました(ノ)・ω・(ヾ)
2010_05_17_01.jpg

100.00%表示。
いつ以来かなぁ(*´∀`)偶然とはいえ、ぃゃ、偶然だからこそちょっと嬉しい出来事でしたね。


まぁその次の周であっさり上がっちゃうんですけどね(´・ω・`)
2010_05_17_02.jpg

こんな具合に♪~・ε・
ということでLv159になりましたが、ペース的には幾分早い感じで上がってきています。


2010_05_17_03.jpg

本日の経験値はこんなところで。
本当はもう1h狩りに行きたかったのですが、募集をかけてもあまり人が集まらず、
加えてIDに入れなくなる現象も起き始め、さらにさらに知り合いのシナクエを手伝いに行くことになったりで、
流れが完全にコロから外れた感じがしたので大人しく切り上げました。
残り280%ほどなので木~金曜日辺りで到達できることでしょう。


最近の問題は銭投げによる散財です…
桃1hで47周して2.82M(EP補充[強化]なので1周60k消費)消えた時は正直焦りました:(;゙゚'ω゚'):





そういえば、幸運の一撃について詳しい検証を某スレと某ブログで行っていますね。
私自身の経験と合わせて考察すると、やはり後者の方の検証が正しいように感じられました。
プログラム内部でのタゲ情報の扱いについては少々思うところがありまして、
例えば、一定間隔で情報が更新されているんじゃないかなと(改めて言うことでもないかも
これは、ある人にタゲが移る瞬間とその人が敵に一番近づいた瞬間とは違う、といったところから見て取れますね。
プログラムを齧った事のある方にはイメージし易いとは思います。
ちなみにこれを踏まえてプレイすると…
他人に移ってしまったタゲの取り直しが少しやり易くなる程度ですね。。w
無くても困らないレベルで、自分が面倒な思いをしなくて済むだけという。
でゎ^2 この辺で(o・3・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開様
ご訪問とコメントありがとうございます(*_ _)

状況の説明が図のおかげでとても分かり易かったです。
たしかにその状況の場合だと、そちらの検証の方法の方が適当でしたね。

今後の検証が順調に進むことをお祈りします。

No title

ルーインってすっごく難しいのですね。。。
自分では頭回らないから無理そうだぁ(o´∇`。)w

運トレさんは魅力的ですが…( *'')

No title

>繭ユさん
ソロで蹴る分にはとても簡単ですよーw
PT時はそれぞれがちょっと気を付けるだけで大丈夫です(*´∀`)

とても魅力的ですよね>w<
ブログランキング
ラテール・ブログ
カウンター
プロフィール

@waya@

Author:@waya@
Lv:168
職業:アーティスト
ルビー鯖:14chで活動中です・v・
平日:大体18:00~24:00
休日:大体14:00~26:00


バナー用
当ブログバナー

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です。

最近の記事
コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。