fc2ブログ

アティに続いて。

世間では今日からGWが始まりましたね。
私は明日が終わってからの開始となりますが(´・ω・`)シャトーン
今朝のメンテは無事予定時刻通りに終わったみたいですが、まだバグが残ったままだそうな…
明日の午前中にでも、また臨時メンテやって直してあげてください(ぁ


追記はラテール。















今日は珍しく、上級コロ篭りな1日でした(ノ)・ω・(ヾ)
まぁ折角支援特化にしたのですから行かないことには。。
ということで、INして早速せらさんをお誘いして1hほど周ってました(*´∀`)
2010_04_29_01.jpg

エレマスx2、デュエリスト、ミンストレルな構成。
竹まで1分未満とかなんの冗談ですかと問いたい('
ぁ、ちなみに狼前周回でした。。


2010_04_29_02.jpg

桃なんて入れなくてもゆゆうで上がったヽ(´ー`)ノ
ところで↑のSSのせらさん超可愛いんだけど。。 お持ち帰りしたい(中身はその辺にポイで


2010_04_29_03.jpg

エレマスx2だと常時こんな感じで何も見えない罠/(^o^)\
スペック問題ないけどエフェクト最小推奨でした。。w





その後はトレをルーインにするために、運トレソロで転職クエストを進めて来ました(*´∀`)
流石に今日は人が少なく、比較的早く進行させることができました・w・
2010_04_29_04.jpg

覚醒した玄武onソロ。
15分くらいかかった気がします…が、なんとか倒せました(;´∀`)
赤&紫100個↓で挑んだせいでいくつかカキポ叩く羽目になりましたが(


2010_04_29_05.jpg

こんなご褒美ももらえたので良しとしましょうヾ(*´∀`*)ノ
たしか火の精霊が落としたんだったかな?


2010_04_29_06.jpg

そして無事ルーインに転職できました。
武器はとりあえず短剣にして、鷹10、幸運の一撃10、攻撃スキル全部2、5次5、ルーインマスタリ10、EPスキル全部
に振ってみました。 2系統5次持ち運鷹両立とか、、凄い時代になったものですね…


ボスコロ大王で以前の運弓トレ時代と比較してみたところ、周回スピードはほぼ一緒でした。
コロ弓の物理ダメ追加の分をEPスキル・鷹・上級マスタリでカバーした感じでしょうか。
このまま周回を続けて上級クリスタルx3個集めて、アメ短剣+10→+11の強化にチャレンジしようかなと。
成功したら虎短剣ルーインに、失敗したら虎弓ルーインになろうと思います(`・ω・´)
どっちに転んでも楽しそうだ(ぁ





今日はせらさんとの周回の他に、GMオンリーPTで上級狼前周回へ行ってきました。。
カメハ目安で脱出するはずだったんですけどね…当初は。  ぇぇ、当初は。(大事なことなのでry
精霊の声+激励の叫びで全員のHPが上がっていたのと、ドラ2神1というKB力&浮かし満載なおかげかな?
カメハとガチでやりあっても結構な時間生きていられたのが大きかった様に思います。
でもって、カメハ用にと取得した精霊の守護が空気だった件。
使う>モーション中に他が瀕死 ┐(´д`)┌ヤレヤレ  一方で音波の守りは大分活躍してた印象でした。
やっぱり何事も実践してみないと分かりませんね。。
でゎ^2 この辺で(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト



テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職お疲れさまです~。
フェザーロッドおめでとう~♪

その髪型、、、知り合いのアティ(ミンス?)と同じで間違えそうww

No title

wayaさんは転職するのが早いです(`・ω・´)

3次職が実装されてからは
もうコロだいぶ楽になりましたよね・・・・。

昨日は竹以降皆即死してしまった。。3人だったのですが(´・ω・`)シャトーン

No title

いやー2回も昇天して申し訳ない。。
3次職の影響で楽すぎましたねーw

ちょっと不屈消費ゲ―感があって萎えてたんですが、
頑張れそうな気がしてきました。
いや、、もうT桃で一気に行こうかなw

某両手魚さんの吹き飛ばしスキルが強過ぎてチョット羨ましいですw

No title

>アースさん
ありがとうですー・w・

水精霊持ってるかどうかで判断するといいですy
マスタリ0だからラビナにする予定なので(ノ∀`)


>繭ユさん
途中までは1度通った道ですし、何より空いてましたからね|ω・*)

160↓3人で竹周回ゆゆうなだけで十分凄い&美味しい気がg


>黒い人
その内の1回は精霊の守護or手発動が原因な気がする…

T桃:(;゙゚'ω゚'):
こちらは和合で常時20%UPで満足してたり(
ブログランキング
ラテール・ブログ
カウンター
プロフィール

@waya@

Author:@waya@
Lv:168
職業:アーティスト
ルビー鯖:14chで活動中です・v・
平日:大体18:00~24:00
休日:大体14:00~26:00


バナー用
当ブログバナー

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です。

最近の記事
コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSS